FC2ブログ
   
04
   

絵手紙教室~初心に帰る


バンザ~イ動いてもOKになりました。様子を見ながら~・・・

春の嵐」は南風~昨日は「北風」が吹き荒れ、肌寒く、お花さんはいじめに合っていますよ~
昨日アップした「ジュンベリー」のお花は一気に散り初めて、果たして受粉ができたのでしょうか?
どんなにジタバタしても、音を立てながら暴れる北風さんには、逆らえません~

若者に「誕生祝」にいただいた~サクランボ「佐藤錦 の真っ白いお花も~
可憐なお花で、やっと咲き始めましたのに「北風」さんの直撃を受けました。

s-480IMG_7259.jpg
綺麗なままで、に焼き付けて置きましょう~



わくわくしながらの、久しぶりの絵手紙教室です

お休みしたから課題の~「初心に帰る~よーく視る」~は、ピッタリでした。
レモン」も「ピーマン」も書き慣れた材題です。

s-480IMG_7280.jpg

とても個性豊かな「ピーマン」が出そろいましたよ~

いつものように「お気に入り」をに収めました。

s-480IMG_7286.jpg
s-480IMG_7285.jpg
s-480IMG_7284.jpg
s-480IMG_7281.jpg

そして、私の「ピーマン」&「レモン」です~

s-480IMG_7292.jpg


最後はお茶の時間~先生に「言葉」はモチーフに合わせなくても、「絵手紙」を受け取る側の立場で書くようにと教わりました。
言葉一つで、変わりますものね~絵手紙に添える言葉は難しいです。


昨日は、朝一番に「整形外科」に行きました。

半月板損傷」は完治したわけではないけど、どしどし動いてもいいそうです。
膝にも水が溜まっているし、膝の位置で上と下がずれやすくなってるから、無理な姿勢はしない事、足も高く上げ過ぎないこと
を気を付けるように~

毎日歯を磨くように、下のストレッチを「」「」「」するように~・・・

s-480IMG_7294.jpg

「ハイッ!!了解しました。」

「やりたい事が出来るなら、何だって頑張りますよ」~
「ストレッチなら毎日やってましたのですが」~・・・言えませんでした。

それ以上に頑張り過ぎてしまいました。「過信」はいけませんね~・・・(kumi)
スポンサーサイト



theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

当サイトQRコード

QR