FC2ブログ
   
12
   

ゆく年の平和に感謝~


「小鈴ファミリー」にとって、この一年は素晴らしい最高の年でした。

s-480IMG_4954.jpg
日暮れに「ねぐら」へと帰る鵜の群れ~


特に「」は長い生涯の中で、今年が一番華やいで楽しい「思い出に残る年」となりそうです。

沢山の「竹馬の友との語らい」「女子高生に帰っての語らい」「兄、妹で歩いた大阪の街
何よりも、「夫のお友達とのホームパーティー」~


「平和そして穏やかな」この一年に、頑張って生きて来た「ご褒美」を沢山いただきました。


ロケ~ション」が一目で気に入り、この場所に越して来て「7年」~ご近所さんにも恵まれ、小さいながらも「菜園暮らし」~心地よい暮らしが送れる≪日常≫に満足しています。


s-480IMG_4967.jpg
お父さん、待って~」・・・「蓮池の堤防を歩くakirapapa」


草なら仕方ないですね~』と、動物病院の先生に「≪許可≫を頂きましたので、「土筆誰の子、スギナの子~♪ 」をまるで「やぎさん」みたいに、ぱくつく「小鈴」~

s-480IMG_4986.jpg
毎日の散歩コ~ス「田んぼのあぜ道」


家族ともども、新しい年が明けようとしております。



1昨日、帰省した「若者今日、大晦日はお誕生日です~
お誕生日もお年玉も一緒で詰まらない~』そう言ってた子供は、大人になり~
お友達とお食事をする為に、「自分の巣」へと帰って行きました。

お食事もお祝いもお持ち帰り~

s-480IMG_5008.jpg

「オカンになった1日」~

かき揚げ~

s-480IMG_5009.jpg

ポテトサラダ~

s-480IMG_5010.jpg

大根、鳥、ごぼう、こんにゃく、人参のこってり煮~

s-480IMG_5012.jpg

すき焼きにカキフライ~

2日分、2軒分のお惣菜を作りました。



そして、お隣さんのたわわな「南天」を頂いて、気持を込めて「お正月花」を活けました。

s-480IMG_5033.jpg
s-480IMG_5038.jpg


来年の事を言うと「鬼さん」が((´∀`))ケラケラ笑うかもしれませんが、地球のどこかでは、まだ「石炭」で生活をするお国があるそうです。「先進国」が優れた「文明」を提供して、待ったなしの「地球温暖化対策」を1日でも早く進めて行って欲しいと思います。

~予測不能の「お天道さまの氾濫」は、もうこりごりですよね~


平成27年(2015年)~1日も休むことなく「ブログ」を続けて来る事が出来ました。
今年1年~「柴わん小鈴と似たもの夫婦の散歩道」をお訪ね下さいまして、本当に有難うございました。

目に見えない応援して下さる、「皆さま」のあたたかなお気持ちが、何よりの支えでした。


2016年もまた皆さまに幸せが訪れますように・・・
そして、「小鈴ファミリー」末永くよろしくお願い申し上げます。・・・
スポンサーサイト



theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

当サイトQRコード

QR